PROJECT

NEWS

泉山ゼミ研究室見学集中期間のお知らせ

2023.06.04

都市計画研究室(泉山ゼミ)に関心がある3年生(学内)のみなさんへのお知らせです。
都市計画研究室(泉山ゼミ)では、研究やプロジェクトなどに取り組みながら研究室活動に励んでいます。

学生からの要望も多く寄せられていますので、3年生後期の研究室配属に先駆け、研究室の様子を知ることができる研究室見学を行います。どのような研究室活動を送っているのか、研究室内の雰囲気、進路、どんな先輩がいるのか、など聞きたいことや気になることがある方は是非見学にお越しください。

研究室にいるゼミ生と気軽に話しながら研究室の様子を知れる機会です。是非お越しください!お待ちしております。

■期間
 2023年6月5日(月) 〜 6月22日(木)  
※6/9.14.15.16と土曜、日曜を除く

■時間
「14時〜18時」

■場所
 〒101-0062
 東京都千代田区神田駿河台3丁目-11-2
 日本大学理工学部駿河台校舎タワー・スコラ S805

■内容
研究室内にいる4年生が皆さんの質問や気になっていることにお答えします。また、研究室をどのように使って活動しているか普段の様子をお届けします!


■申し込み方法
 1.見学をしたい日の前日までに以下のフォームに必要事項を記入の上、申し込みください。https://docs.google.com/forms/d/1BTQhRY_Jf5tNDaZHNGa0naC_U20mQ4bIzsn-ouQu4Ao/edit

CONTACTCONTACT

都市計画研究室にご用件のある方は
ご気軽にお問い合わせください。